hotlineworld’s blog

介護・福祉の資格なら、しかくの学校ホットラインで!

求人をお探しの方限定!介護資格を無料で取得できます!

こんにちは♪

 

「介護業界で頑張りたい!」、「資格取得したい!」という方を探しています♪


当校ではお仕事を探している方に「無料で!」
「介護職員初任者研修」or「介護福祉士実務者研修」を実施致します。

f:id:hotlineworld:20180929114621j:plain



 


お仕事に役立つ介護技術や知識。分かりやすく楽しい授業でしっかり学んで頂きます。
介護のお仕事は、当校に寄せられる求職募集の企業の中からあなたのご希望にあった職場を厳選してご紹介致します。

介護資格も無料で手に入れ、お仕事も安心した企業を紹介してもらえる!
しかくの学校と介護施設が連携しているからこそできる優良紹介です♪

介護業界でお給料をアップする為に必須の資格です!
しかも、何万円もかかっていた受講料が今なら【タダ】!
更に「手に職をつけれる」お仕事までGET!

今回、介護業界を盛り上げる為に特別価格「驚がく0円」を実施致しました!
お仕事をご紹介する介護施設は全国にたくさんございますのでご相談ください!
※受講できる資格はどちらかお一つです。

お電話によるご相談は 0952-97-7785 まで!
「ブログlの受講料0円を見た」とお伝え頂ければ、担当のアドバイザーがすぐに対応致します。
受講無料のこの機会をお見逃しなく!まずはご連絡してください!